【にじさんじ】笑顔いっぱいの配信!フレン・E・ルスタリオを観てほしい!!

にじさんじ フレン・E・ルスタリオ 趣味の時間
にじさんじ所属のフレン・E・ルスタリオをオススメします
※本文にプロモーションが含まれています。

こんにちは!わとそんです!

今回は、にじさんじ所属のフレン・E・ルスタリオさん(以下、フレン)を紹介します。

コーヴァス帝国出身の女騎士であるフレンの配信は、とにかく笑顔がいっぱいで元気をもらえます!

フレンと一緒に声を出して笑える動画を集めました。

コーヴァス帝国の女騎士、フレン・E・ルスタリオとは?

公式の情報によるとフレンは「コーヴァス帝国の女騎士。目的のためなら手段を選ばない。 因縁の相手を探し続けている。」とされています。

紹介文だけ見ると、殺伐として怖い印象ですね。しかし実際のフレンはどこか抜けていて、女騎士のイメージからかけ離れています。

同期には同じくコーヴァス帝国からやってきた元石油王のイブラヒムがいます。

惜しくも卒業してしまったメリッサ・キンレンカと3人で「メイフ」と呼ばれていました!

メリッサの卒業時にメイフで歌ったVirtual to LIVEは、3人の思い出が詰まった素敵なものとなっています。

フレンの笑い声で笑顔になろう!

フレンは様々なゲーム配信を中心に活動をしています。どこから見つけてきた?となるマイナーなゲーム配信が多く、フレンの配信からにじさんじ全体に流行っていくこともあります。

プレイ中はゲーム内のキャラにキレたり爆笑したり、とても表情豊かな配信となっています。リスナーとも積極的に会話してくれるので、観ている側も常に楽しむことができます。

視聴者参加型のゲーム配信や、エイプリルフールにはリスナーと一緒に彼氏を錬成することもあり、みんなで作り上げる配信も魅力の一つです。

そんなフレンの配信の中から、初めての方も笑顔になれる動画をまとめてみました!

サムネから面白い!

笑いすぎて声も出ないフレンに爆笑の神配信!

自分の切り抜きに爆笑のフレンがかわいい!

突き抜ける高音が気持ち良い!フレンは歌も上手い!?

上記で紹介したVirtual to LIVEを観ていただくとわかるように、フレンは歌声もきれいで、特に突き抜けるような高音が聴いてとても気持ち良いです!

フレンは鷹宮リオンさん、葉加瀬冬雪さんの3人で『▽△TRiNITY△▽ 』(トリニティー)というユニットを組んでいて、しかもメジャーデビューをしています。

▽△TRiNITY△▽ の楽曲はかっこいいものが多く、3人のイメージが大きく変わりました!

MVのクオリティも高く、壮大な楽曲となっています!
NJU歌謡祭2021で披露された3DのNight Spiderです。ライブが観たい…

本当にかっこいいユニットなので、単独ライブが待ち遠しいです!ぜひ開催してほしい!!

▽△TRiNITY△▽はアルバムも出しています!ジャケットもかっこよくて、部屋に飾るだけでも映えるので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

フレンはコラボ配信もオススメ!

フレンは、にじさんじの他ライバーとのコラボ配信も楽しめます!

大好きな先輩である戌亥とこさんとの3Dライブ、恋敵(?)の星川サラさん、APEXでのアルスさんやえるさんとのコラボなど、どれも面白い配信ばかりです!

気になった方は、ぜひ検索してみてくださいね!

フレンのYouTubeはこちらから!https://www.youtube.com/@FurenELustario

ABEMAでは、にじさんじ公式番組を視聴できます!にじさんじが気になった方は、ぜひ確認してみてくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました