プロフィール

ライフハック
※本文にプロモーションが含まれています。

こんにちは!わとそんです!

ブログをはじめました。どうぞよろしくお願いいたします。

転職したり、趣味に生きたり。

人生楽しんだもの勝ち!

Twitterはこちらです。ぜひフォローお願いします!

「楽しもうぜ!」を伝えたい

このブログでは私の趣味を紹介していきます。

山登りのようなアクティブな趣味から転職まで、なんでも楽しもう!というスタンスです。

「趣味=経験」が、読者の皆さんにとって少しでも有益な情報になれば良いなと思っています。

ブログ運営初心者がどこまでやれるか、収益化までの道のりも記録していきます。

どうぞよろしくお願いします!

略歴

・関東在住

・人事部、社労士事務所を通算10年

・社労士試験受験

・校正実務講座終了

・シナリオセンター

・コミケ

・読書

・温泉

・にじさんじ、ホロライブ、ぶいすぽっ!などVTuberが好き。箱推し派。

・自転車

・ランニング、マラソン

・アイドル

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました