「にじさんじ」のライバーをジャンルごとにオススメしてみる!【第一弾】

趣味の時間
※本文にプロモーションが含まれています。

こんにちは!わとそんです!

今回は私もはまっている「にじさんじ」についてです!

大勢のライバーが所属している「にじさんじ」の中から、独断と偏見でいくつかのジャンルに分けてライバーを紹介していきます!

「気になるけど、誰の配信を見ればいいんだ!」と悩んでいるあなたにぴったりのライバーが見つかればいいなと思います!

第一弾では、7つのジャンルに分けてみました。

それではさっそくいきましょう!

第二弾はこちら↓

名前を聞いたことある!有名な「にじさんじ」ライバー

「にじさんじといえば?」と聞かれて、多くの人が答えるであろうライバーはこちら!

とってもわかりやすく、公式ページの登録者数上位を選びました!

雑談が楽しい!配信を聴きながら笑ってしまうライバー

にじさんじライバーは、ゲーム配信以外にも雑談配信をする方が多くいます。まったりモードからマシンガントークまで様々なスタイルでの配信が繰り広げられます!

作業のお供に!深夜の長時間配信をしてるライバー

配信をBGMに、深夜は作業を進めたい!という方にお勧めのライバーです。いろんなゲームを長時間やっています!

FPSがめちゃうまなライバー

ApexやVALORANTなど、FPSゲームを得意とするライバーさんです。人数が多すぎて絞りきれませんでした!

ほかにもたくさんのライバーがFPSをやっていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

RPGの実況をしているライバー!

RPGの実況配信が楽しめるライバーです。感情移入してじっくりプレイをしていて思わず見入ってしまうことも。

Minecraftの建築がやばいライバー!

にじさんじのライバーは、Minecraftも得意!建築センスの高さに圧倒されてください!

麻雀もプレイしているライバー!

にじさんじでは麻雀大会が開かれることもあります!初心者ライバーがミラクルを起こしたり大変見どころ満載な大会ですので要チェックです!

まとめ

第一弾はここまでで終わりたいと思います!

このように、にじさんじには様々なタイプのライバーが所属おり、たくさんの配信で私たちを楽しませてくれます。

人数が多くて自分に合った配信を見つけるのは難しいかもしれませんが、ぜひあなたの興味あるジャンルで紹介されたライバーをチェックしてみてくださいね。

第二弾、第三弾でもたくさんのライバーを紹介していきたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました